いつもありがとうございます(*^^*)

いつも私の記事を見てくださっているあなたありがとうございます✨
あなたの心に留めておいていただけて嬉しいです。


最近久々に大忙しで変な感じですが、嬉しい(^^)
少しでも多くの方の体を楽にしてあげられますように!


先日、休診時間中にいつもお世話になっている先生のところに行きました!
私の周りにはお手本になる先生方がたくさんいて、本当に良かった!


私も頼りにしてくださる方のお手本になれるように、技術と知識と向上心。

そして、経験を積むごとに忘れそうになるけれど謙虚さを忘れないようにいよう。

微力ながら私を頼ってくださるお一人おひとりの患者様を大切にして、
患者様の健康を守ることを頑張ります。


私があなたを幸せにすれば
あなたがあなたの周りの人を幸せにしてくれる!

だって、

美味しい野菜を作るあなたを楽にすれば世界は美味しい食卓で満たされる
患者様の命を救うあなたを楽にすればたくさんの命が救われる
薬を出すあなたを楽にすれば辛い症状に悩む人達を救い出せる
美しい絵を描くあなたを楽にすれば世界は感動で包まれる
素敵なお洋服を提案できるあなたを楽にすれば街は色とりどりの美しいお洋服を身に纏った方たちで溢れる
電球を作るあなたを楽にすれば世界は明るい光と安心に灯される
子育てを頑張るあなたを楽にすればあなたの家族は幸せと笑顔で満たされる

そんな風に世界は繋がっていくんだと思います。

どんな職業の方もこの限りではない。
自分では小さく見える仕事も、その先を見れば実は大きな仕事。
ひとりひとりが大切なお仕事を担っている。
一人では決して成し得ないこと、
実現できているのは周りの方のおかげ。

いつもお世話になっているあなた様がいつも元気でいられますように、日々考え取り組んでいきます。
これからもどうかよろしくお願い致します。


追伸:メッセージでご質問いただいてるあなた。お返事遅れてしまっている皆様、すみません。
遅くなってもきちんと返信しますので、
少し待っていてください!
少しずつ対応していっております(>_<)



院長



三宮もりの鍼灸治療室

免疫

三宮鍼灸

元町鍼灸

美容鍼

エステ

原因不明の痛み

鍼灸師

鍼灸

リンパ

栄養士

予防医学

花粉症

薬膳

acupuncture

acupuncturist

神戸

元町

小顔

むくみ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL