大好きなお店を助けよう!今こそ皆さんの力が必要な時だ!

【大好きなお店を助けよう!今こそ皆さんの力が必要な時だ!】


暑い日がつづいてますね!みなさま、お元気ですか?

私はつま先、ちょっと溶けかけてます。

先日、私事ですが三宮近辺の割烹料理屋さんで
ここ4年程前から大ファンの『つちや』さんに行ってきました!(三宮にありますよ)

前菜から始まって、どれをとっても美味しい。

四季折々の和食が食べられるお店。

割烹料理っていろんなものがちょっとずつ入っていて
薬膳的に見てもバランスが良く、神様のように美味しいのです!
食事終わりに、いつもお香を焚いてくれますよ。
(みなさんも行ってみてください!)



来てすぐさまおいしそうすぎて、
あっという間に平らげてしまったので
他にも品数あったのですけど
この写真しか残っていない笑(あとは私たちの胃の中)
グルメリポーターだったらクビになるな。笑


大好きなお店も、家賃と人件費払えなくなったら無くなってしまう。

お店を経営する立場になるまで知らなかったです。


ウイルスのしがらみも色々あるけど、

この騒動が終わったとき、明日を楽しみにできる何かがあってほしい。と思います。


完全に0からになんてしちゃだめだ。


7月、私もたくさんの素敵な方と出会い一緒に過ごせてとても楽しかったです。

何度も思い出したくなる、夏の思い出です。
この出会いに感謝*^_^*


世界がウイルスなんかでこんなことになってしまって、
なかなか皆さんとも会えなくなって、
ああ。私ってこんなに人が好きだったんだなって思い知らされた。

だからこんな今だからこそ様子を見ながら、気を付けながら、

無くなってほしくない、大好きなお店さんに行くときだ!と思います。


そして、こんなときだからこそあなたの素敵な笑顔で
「ありがとう」
「美味しかった」
「楽しかった」
「癒された」
「また来ます」
「頑張ってください」
って口に出して言ってあげること。


それをみんな待ってると思います。
毎回私は涙が出そうなくらい嬉しいです。


私もみなさんの体調管理と免疫力を上げて、感染予防。
そして、もし感染したとしても重症化しないような体作りに努めます。

私もみなさんの体調管理と免疫力を上げて、感染予防!
そして、もし感染されたとしても重症化しないような体作り!
身の回りの方の健康管理に努めよう( ^)o(^ )





#神戸元町鍼灸院
#つちや
#免疫力アップ
#鍼灸女子
#トータルメンテナンス
#女性経営者
#慢性疾患
#予防医学


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL