【三宮もりの鍼灸治療室】なっけさんが新作レポ書いてくださいました٩(ˊᗜˋ*)و

先日、三宮もりの鍼灸治療室のデザイン類をお願いしている なっけさんが治療室に来てくださいました(*^▽^*)

,

三宮でリラクゼーション鍼灸院してたときの副オーナーさんに紹介していただいた方なんですが、

元町に移った今もオリジナル袋作っていただいたり、薬膳のポップ作ってもらったり。

ずーっとお世話になってます♪

,

色々お願いするけども、

可愛さと面白さを兼ね備えたイラスト漫画では彼女の右に出るものはいない!!

と思っています(^o^)

,

そんな なっけさんの新作がコレだ~ワンツースリー!

,

,

,

笑いすぎてむせた 笑

,

皆さんも悪霊退散しにきてくださいね!

キエーーイ(゚∀゚ノ)ノ

,

院長

 

 

 

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL