【三宮もりの鍼灸治療室】あけましておめでとうございます(#^.^#)

こんばんは!

,

,

最近花言葉を調べるのにハマってます(⁎˃ᴗ˂⁎)

三宮もりの鍼灸治療室のもりせです!

.

.

気が付けば、皆様の応援の声がめっちゃ集まってました♪

.

最近涙腺弱い( ;∀;)年なのかしら。

.

.

(画像添付)

こんな風に可愛くデコレーションしてからお見せしたくて、かなり時間がかかってしまいました。

(あと25枚くらいある)

.

やっぱり何度見ても嬉しすぎる(#^.^#)

.

,

.

お正月休みはひたすらこの作成に勤しんでました(*^▽^*)

,

素敵な患者様のポジティブなお声ばかりで、

稀にめげそうになったときは、

これを見て元気を出しています(#^.^#)

.

これから少しずつ更新滞りまくりのインスタを使って(笑)

挙げていきますのでよければご覧ください(#^.^#)

instagramはこちらです→https://www.instagram.com/sannomiya_morinoshinkyuin/?hl=ja

.

.

いつもご来院くださってるあなたも

最近調子が良くて治療お休みしてるあなたも

この頃予定が合わずお会いできてないあなたも

事情があって来られないあなたも

.

.

みなさま、本当にありがとうございます。

あなたの声があって今ここに立っています!

.

患者様が頼ってきてくれなければ、今の今まで続けて来られなかったので。

.

 

私には、この仕事が一番だと。

.

.

患者様とお話し、わずかながらも時を共にし、少しだけ幸せにする。

.

鍼灸治療って、良くなればいいかもしれないんですが、

それだけで考えちゃうとちょっと寂しい。

.

私はお迎えの時からお見送りまで患者様との時間を大切にしたい。

.

.

同じように治療するなら、

心のこもった施術こそが本当の意味で人を幸せにすると信じてるから。

.

.

長いこと続けて来て思うのは、本当にそこ。

.

.

私が一社員だったときから仲良くして下さってきたあなた。

.

当院がリラクゼーションサロンだった5年前からずっと仲良くして下さってきたあなた。

.

.

移転しようか辞めようか悩んでいた時、森瀬さんが施術するなら遠くなっても行きますよと背中を押してくださったあなた。

.

.

移転に親身になって携わって下さったあなた。

.

.

元町に引っ越してきてから仲良くなってくださった患者様。

.

.

いつかあなたが背中を押してくれたように、

私も誰かの背中を押してあげたいと思っています。

.

.

 

起業してから5周年。

.

.

まだ人生経験も短い私は

患者様の背中を見て日々大きくなり、勉強させていただいてます。

.

.

私には体のことしかわからないので、色々なことアドバイス頂けますととても嬉しいです。

.

.

HPのことや、経営のこと、チラシのことなど。

ほんとにいつもたくさんのアイデア、参考にさせていただいてます。

.

空いた時間を縫って少しずつ実現させて行っております。

.

.

至らぬ点も多々あるかと思いますが、

.

どうかこれからも素晴らしいあなた様の少しでもお役に立てますように精進してまいりますので

今後ともよろしくお願いいたします!

 

.

.

.

.

.

#女性経営者
#美容オタク
#健康オタク
#リラクゼーション
#セラピスト
#アロマサロン
#血行促進
#ストレス解消
#自律神経を整える
#神戸モデル
#美人モデル
#メンタルケア
#鍼灸女子
#免疫力
#鍼灸
#美容鍼灸
#美容
#鍼灸師
#美肌
#美肌女子
#美肌男子
#美活
#肌質改善
#体質改善
#健康美
#健康
#予防
#未病
#東洋医学
#免疫力
#免疫力を高める
#免疫力アップ
#トータルメンテナンス
#体質改善
#原因不明の痛み
#慢性疾患
#未病を治すプロ
#予防医学
#三宮鍼灸
#神戸元町美容鍼
#三宮美容鍼
#神戸美容鍼
#神戸整体
#三宮整体
#三宮エステ
#神戸エステ
#神戸マッサージ
#三宮マッサージ
#神戸リラクゼーション
#温活
#腸活
#冷え症改善
#快眠
#リラックス
#オイルマッサージ
#デトックス
#デトックス効果
#美容Day
#美しくなりたい
#美しく生きる
#アロマの写真
#香りのある生活
#アロマアドバイザー
#アロマインストラクター
#アロマのある生活
#アロマトリートメント
#アロマオイル
#アロマセラピスト
#アロマテラピー
#エステ
#エステティシャン
#癒し
#癒しの時間
#癒しの空間

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL