【三宮もりの鍼灸治療室】眼精疲労に効く薬膳ドリンク作りました♪

皆様お元気ですか?(^o^)

.

今月も気まぐれデザート作りました\(^o^)/

本日より限定3食☆

木の実&ブルーベリーの豆乳黒ごまデザート♪

疲れすぎ、虚弱体質、目がぱっちり開かないあなたに効果テキメン♪

お時間合います方はぜひご賞味下さい♪

皆さんも作れるようにレシピ書いておきますね(^o^)

.

.
〈材料〉 くるみ25g,黒ごま20g,豆乳200cc,ブルーベリー30g、
蜂蜜小さじ1

<作り方>
①くるみ・ごまを香ばしい香りがするくらいまでから煎りして冷まし、粉末にする。

②豆乳とブルーベリーをミキサーにかける。


③②を火にかけ、沸騰したら、①と蜂蜜を加える。

,

.

完成♪

美味しすぎて8食分あったのにもう3食しか残ってません笑

.

.

今月も充電満タンでお待ちしてます\(^o^)/

.

気になる効能は以下の通り♪

.

《効能》補気養血明目
豆乳・くるみは補気益陽,黒ごま・ブルーベリーは養血明目
の作用があるので、気血を補って眼精疲労を改善する。

♯神戸 鍼灸

♯三宮 鍼灸

♯三宮 美容鍼

♯三宮 マッサージ

♯神戸 人気 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL