【三宮もりの鍼灸治療室】首肩こり/腰痛/小顔にしたい/判断力の低下/立ち眩み/左瞼の痙攣

私の自慢の患者様の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

30代女性の方です✨(というか私です)

メンテナンスコース120分+黄金比美容鍼コース70分で190分間、休みの日にやってみました(⌒∇⌒)でも、自分でやると鍼も取れてほしくない予期せぬ時に取れるし、背中はできないし、きっとやってもらうともっと効果出るんだろうな、と思います(笑)

お酒の飲み過ぎと食べ過ぎで、このようにむくんだ顔と首肩鎖骨のラインもくっきりしました☺

より変化を見せたいので、左写真の寝起きの髪に、ストレートアイロンも通してみました(笑)

腰痛はまだ痛いけどマシになり、小顔にもなり、上半身全体がシュっとした感じになりました!

(心なしか、眉毛の形も綺麗になったかも。下に下がってたお肉の部分が定位置に上がった感じで人中も短く見える感じになりました☺)

判断力についても、とりあえずブログを書けるくらいにはよくなりました(笑)

立ち眩みはお風呂から出るときにあったのが、しばらくおさまりました☺

しかし、首肩はしゅっとしたけどあまり痛みは取れてない。というか余計痛い方向が増えたような?笑

患者様のは良くできるのになぁ。やっぱ首肩背中は自分では難しいなぁ。

一人では生きていけないことを悟った夜でした(笑)

#三宮 ヘッドスパ 

#三宮 リンパマッサージ 

#三宮 マッサージ 

#三宮 整体 

#三宮 鍼灸

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL