【三宮もりの鍼灸治療室】七夕に願い事を

さくじは七夕でしたね!

休みの日に出かけたモールでこんな願い事が書いてありました。

ふふっと笑える可愛い願い事や

ほんまに子供が書いてるのかな?と思うおませさんな願い事など

願い事って人となりのようなものが出て面白いなぁと笑

そんな中でも、おばあちゃんが死なないで健康でいられますようにとか、

家族みんなが元気でいられますようにとか、

他者を想う心は美しいな、と思いました。

自分だけではなく、周りにいてくれる方の幸せを心から祈れる人になるべきだなぁと心を打たれました(﹡ˆ__ˆ﹡)

このような大変な時期に、信頼いただきご来院いただいてます皆様には私も感謝しても感謝してもしきれません。

いつもわたしを頼って来てくださるあなたの毎日がよりキラキラ輝いていきますように、日々研鑽して参ります!(何もオチない)

院長 モリセ

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL