【三宮もりの鍼灸治療室】不安感のあるあなたにオススメメニュー(*’▽’)

胸がザワザワ、不安感のあるとき。

それは夏の恋のせいだけじゃないかも。

そんなときは、イカ・タコ・エビ・キャベツが具沢山に入ったシーフードお好み焼き作って食べてみて。

海の幸はお肌をしっとりさせ、心を安定させてくれますよ!

キャベツは腎を強くする。さらに女子には嬉しい女性ホルモンに似た役割をしてくれるボロン(熱に弱いから注意)が含まれているので、バストにハリが出て綺麗になるかも。

(私もそれを聞いて中高校生の頃、キャベツ盛りお代わりしまくったものです笑)

更に、小麦粉を使うので精神安定効果も♪

小麦粉って、今のグルテンフリーな世の中で敵対視されているところあるけど、

こんな時にはぴったりの食材!

まさに何でも使いようですな。

あ、お好み焼きには長芋も入れると精がつきますよ(^^)/

余分な湿気を体から追い出してくれる青のりや、風邪や炎症予防になる紅ショウガもかけて食べてみてくださいねー♪

元気がないときこそ海のパワーを借りましょう♪

きっとあなたの味方になってくれますよ( `ー´)ノ

院長 モリセ

#神戸元町鍼灸

#神戸元町エステ

#三宮マッサージ

#神戸元町マッサージ

#三宮エステサロン

#三宮鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL