【三宮もりの鍼灸治療室】せんねん灸太陽を使って体を整える

 

どうもこんにちは!

鍼灸効果で、お肌ぴかぴか。口角の上がり具合まで絶好調に復活した私です!

(調子が良くて盛れたので載せてみたかった(笑))

今日はわたしが自己ケアに使っていて愛して止まない火を使わないお灸、『太陽』さんについて語ります。

獣っぽいところあるんで私、本当は火が苦手です。煙も苦手です。

焚火をしたら煙めっちゃ寄ってきてむせるから(笑)邪気まみれなんか、私。

♯鍼灸 を学ぶ前はライターなんてほぼ使ったことなくて、鍼灸学校でライターをはじめてまともに手にした時なんて、はじめて道具を手にした原始人かってくらいの戸惑いようでした。

でも、この♯せんねん灸 はそんな私たち原始人でも火を使わなくてもできるお灸なんです!

そして、太陽さんのいいところは、火を使わないから貼り付けたままお仕事にいけるってこと。

忙しくて、お灸なんてする暇のない方でも手軽にできるってこと。

すごい!!なんて画期的なんだ!

# お灸 って熱さを感じない時はチリチリ来るまでやるべきなんですが、私は指先で触れて、弱ってそうなところにこの太陽さんを貼ってお仕事に行っています。

こんな感じ↓(洗うと取れるけど、靴下黒くなるからデートの時は気を付けてね。足汚い子みたいになるから)

弱ってそうなところはどこかって?指先で触れて弾力がなく力がないところを探すんですよ。べこべこになっているところ、それがビンゴです。 

# 鍼灸院 来れない時、ちょっとでも楽になりたいとき。自分でも貼れる救いの女神。それが太陽さんです。

鍼灸後にやってもいいんですよ!力の足りない部分にのみね。

どこが足りないからあとでここにしたらいいですよ等は治療院で聞いていただいたらいつでも教えますので、ご相談はお気軽に!

あ、でも弱ってないところにして放っておいたり、かゆいのにずっと我慢してたら低温やけどするから気をつけてくださいね!チリチリしてきたら剝がしてね。

ちなみに、回しもんじゃないですよ(笑)

ただ大好きなだけです。

ではまた!

♯三宮 美容鍼

♯三宮 鍼灸 人気

♯三宮 鍼灸 おすすめ

♯三宮 腰痛 鍼灸

♯三宮 鍼灸

♯三宮 マッサージ

♯灸 太陽アンバサダー

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL