施術後アンケート🍏肩こり/むくみ/目の疲れ/トーンアップ

受けてみてのご感想🍏

 

目が疲れていて、頭が重だるかったのが、スッキリしました。

顔色も明るくなったように思います。普段の過ごし方など聞いてくださって、より良くなるようアドバイスしてくださるので、治療後も家で出来ることを頑張れています。何でも話しやすい雰囲気もとてもありがたいです。

いつもありがとうございます。

H・S様は

初来院時は、両肩のこり、眼精疲労、お顔のむくみ、黄ぐすみ、体の重さ、食いしばりに悩まれてました!

2回目の施術時は、体の重さとむくみ、黄ぐすみは取れて、食いしばりと両肩のコリが残っているとのことでご来院!寒くなったためかしもやけになって困ると来られました。サーフィンもするので、筋肉痛もどうにかしたいとのことでした!

3回目の施術時は、しもやけと両肩の痛み、筋肉痛などは取れていて、眼精疲労、右首の痛みと食いしばりでご来院!

4回目の施術時は眼精疲労が残っていたのでそれを処置!(4回目の施術後にアンケートを書いてくださいました!)

5回目は他の部分の症状は全て気にならなくなり、お顔のむくみのみが残っておりました!施術後はすっきりされてました(*^-^*)

眼精疲労予防になるブルーライトカットメガネも活かして頑張ってらっしゃるそうです!

今年のサーフィンは最高に楽しめてますように(#^.^#)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL