施術後アンケート🍎首こり/肩こり/手術後の原因不明の疼痛(乳房の痛み)/内臓のツッパリ感/耳鳴り/耳の中の異物感/ドライアイ/頻脈

受けてみてのご感想🍎

・カウンセリング、アフターケアもとてもきちんとしてくださり、心身ともに弱っているとき、心強かった。

・そのときの症状に合わせた施術をして頂けるので、効果がすぐにあらわれる。

・先生の勉強熱心な姿勢、ホスピタリティ溢れる対応に自分も頑張ろうという気になる。

とてつもなくたくさんの症状に悩まれて、ご来院!

特に上下左右には全く首が動かせない状態で疲弊しておられました!

術後で疲れ切っていたようで、全体のエネルギー量もすごく少なくなっていて、脈診しても脈がほぼ取れないくらい弱々しく。

でも、まずはみぎひだり右見て信号渡ってもらわなあかんので、上下左右に首を動かせるように施術しました!

出来るだけ気が漏れ出ないように、刺さない鍼を使って繊細に施術。直後、首こりがマシになった!とおっしゃって帰って行かれました。

(斜めはまだ少し引っ掛かるけど、上下左右は綺麗に向けるようになったとのこと!ヤッター!)内臓のツッパリ感も感じず、頻脈も良くなった!とびっくりされてました。

後日ホルモン値も良くなったとおっしゃっておられて、私も本当に嬉しかったです!鍼灸師、冥利に尽きる!ってこのことかなと思いました(^^)/

「以前の自分は、行動力があって何でも即断即決できていたのに…」と嘆いておられた彼女がどんどんいろんなことを決断し、前進していかれて、今ではいろんなことをお話しできる仲になれました!

お話がお上手で、面白すぎる方でついついカウンセリングが長く、治療時間が短くなってしまうという点が要注意でもあります(笑)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL