施術後アンケート🍏腰痛/冷え性/むくみ/肩こり

受けてみてのご感想🍏

じっくりこの数日の様子など、ヒアリングして下さって

何が良くなかったか、何がきっかけかなど教わり、施術のおかげで痛みも治まって大助かりです。

初来院時は脚のむくみとだるさ、冷えに悩んでお越しくださいました(^^)/

一度目の施術メンテナンスコース120分で脚のむくみとだるさ、冷えはすっかり良くなったそうで、そこから肩こりや腰痛などでちょこちょこ来てくださいました!

彼女は、旦那様がお家でたまにマッサージをしてくれるらしくって。エアコンの寒さで冷えたのか急にぎっくり腰になったとき、お尻マッサージしてくれたらしく、ちょっとマシになったらしい!(本職じゃないのにすごい!)

中殿筋がなんたらかんたら言ってたって言ってたけど中殿筋知ってるって結構筋肉詳しい気がする。旦那様、何者!

マッサージしてくれる旦那様、羨ましいぜ!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL