施術後アンケート🍏頭痛/首こり/肩こり/坐骨神経痛

受けてみてのご感想🍏

毎日首回りが痛く、薬が手放せなかったですがここに来てから薬を飲む回数が減ってきました。お尻、太ももにかけての痛みもこれから治っていけばいいなと思います。

もう!何度も言うけどはじめて来てくださったときは大学時代の友人と全く同じ名前だったので本当にびっくりしました!笑

頭痛はあれからすっかりなくなったとのこと!

お尻の痛みも取れたけど、だいぶ期間が空くと腰とハムストリングスあたりの痛みがひどくなったと言って来て下さる!

痛みを起こさせてる原因はどこだろう?

再発してるってことは、日常生活の中のどこかにヒントがあるはずなので!一緒に原因追及していきましょう(/・ω・)/

それとこの場を借りて笑 オススメしていただいたブラデリスのランジェリーソープめっちゃ良かったです!!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL