施術後アンケート🍏肩こり/生理痛/生理遅れ/腰痛

受けてみてのご感想🍏

肩こりがすごく楽になりました。生理痛も軽くなりました。リラックスすることも出来て、疲れもとれ、毎回来るのが楽しみになってます!

私もいつもとっても楽しみにしています!

はじめて来てくださったときは主訴が腰痛で、肩こりと生理痛と生理遅れ。

一番最初にメンテナンスコース90分で腰痛が治って、2回目のときに肩こりが良くなり、そこからちょくちょくたまに肩が凝ったときに来てくださってました!

ご結婚が決まったときはブライダルケアで月に2回美容鍼コース→鍼灸コースを3か月間計6回ほど集中ケア!

先輩先生もお母様も、みんなよく似て美形なの!リアル華麗なる一族って感じ。

お顔とっても小さいから、毎回なくなっちゃわないか心配してます!笑

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL