施術後アンケート🍏冷え性/呼吸が浅く吸うのがしんどい/胸の痛み(激痛)/肩甲骨周りのコリ/鬱症状/めまい/不眠症/足の付け根が痛く歩けない/目と口と掌が乾く/こむら返り/便秘/不妊/コロナワクチン接種後の副作用

受けてみてのご感想🍎

上記の症状が、先生の鍼灸で改善しました。

うつ病予防に定期的にケアで通う予定でございます。今日で4回目です。人生が少し良くなっています。

2年ほどメンテナンス期間が空いて、しばらくお会いしないうちにかなり症状が多くひどくなっておられたので、まずは最も重篤そうな胸の痛み(激痛)を東洋医学的に胸痺として判断し、1回目メンテナンスコース120分内で隈なく処置しました!

その日は「手足がぽかぽか温かくなって体が軽くなった」と言ってお帰りになりました!

2回目来られるときは胸の痛みはすっかりなくなったそうで、呼吸も深く吸えるようになったのと、鬱はまだあるものの、めまい、不眠症、便秘、目や口の渇きもなくなったとおっしゃってました。

3回目は脚の付け根の痛みとこむら返りも良くなったそう。ここには書いてなかったのですが、コロナワクチン接種後のチクチクした腕の痛みと肩こりで来られました!

4回目はほとんどの症状は取れてどんどん元気になっているそうで、鬱症状も肩こりもだいぶ和らいだとおっしゃってました。施術後アンケートも4回目で書いてくださいました!はじめて書いていただきましたが、とっても達筆で素敵!いつも本当にありがとうございます!

またあまり空きすぎないように、たまには早めに日を決めてメンテナンスにいらしてくださいね(^^)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL