施術後アンケート🍏首こり/肩こり/顔のこわばり/歯の食いしばり/運動による疲労/寝つきの悪さ

受けてみてのご感想🍎

施術後寝つきが良くなりました。首、肩こりも楽になり、顔のこわばりも改善し、表情のかたさが取れました。体の調子がよくなってきたので、肉体面だけでなく、精神面の調子も良くなってきたのを感じます。

最初来られたときは、メンズ美容にご興味を持たれて美容鍼コースで!

元々綺麗なお顔立ちだったのがさらに光輝くようになりました!

いつも美容鍼終わった後に手鏡をドヤ顔で渡すんですけど、「すごい!!もう!別人ですね!」とご自分のお顔を見て驚かれてました。

しんさんが100歳やったらびっくりしすぎてポックリいってたかもね(/・ω・)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL