【三宮もりの鍼灸治療室】禁煙鍼もやってます!

単刀直入に。皆さんはたばこ吸われますか?

たばこは東洋医学でいうと肺熱。肺に炎症を起こさせて肺を痛めるものですな。

若かりしあの頃、ちょっと悪い先輩に勧められてタバコ吸ったらずっと吸いたくなっちゃう悪循環ループ。

.

イケイケグループにいなかった私には気持ちわからん。だけど、きっと辛いんだろう。

禁煙してても吸いたいよ~なあなたはぜひ、良かったら#禁煙鍼 、試してみてください!

受けてみた患者様方によると、吸いたい欲が減るらしいです。

タバコの量が減ったら、もっと他に買いたいもの買えるようになるかも!

ご飯が美味しくなって、人生ももっと楽しくなるかも!

タバコ吸うのを我慢して太るようになるという方もいらっしゃいますが、そうなったらダイエット鍼もやっております!

タバコ、ずっと続けるとCOPD(♯慢性閉塞性肺疾患 )に移行していきます。

そうなると、ちと大変です。(あ、このCOPD西洋医学では治らないとされていますが鍼灸治療なら改善できる、できたと報告が多数寄せられています。)

タバコ、体にあかんことはわかってんねんけどな。。。

そんなあなたは一度試していただきたい、禁煙鍼。

いつもの施術にちょこっとプラスで耳鍼で行ってます。

森瀬の♯禁煙外来 、開院中です(^。^)y-.。o○

ご興味おありの方は、ぜひお声掛けを~!

♯三宮 禁煙外来

♯三宮 禁煙 病院

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 鍼灸 人気

♯三宮 鍼灸 おすすめ

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL