施術後アンケート🍎/腰痛/ほうれい線/鼻炎

受けてみてのご感想🍎

大満足でした☆

いつも行っているリサイクルショップの店長さん!

世間話中に、姿勢の悪さから腰痛があるのではとお聞きして、それから試しに鍼灸してみようかなと来てくださいました!

1回目は腰痛と鼻炎を施術させていただき、鼻が通って腰痛が取れた!とおっしゃって帰られました!

2回目からは美容鍼もちょっと気になるとのことで、お顔のライン特にほうれい線のところを綺麗になるように施術しました!ほうれい線も消えて、斜めから見たお顔も綺麗☆つるんとした卵形になってらっしゃいました(^^)/ヤッター!

兄貴肌で、色々恋愛アドバイスもくださる!

店長さんがお休みの日に私がお休みだから(ややこしい)なかなか予定合いづらいのですが、早く帰れそうな日に時間見つけてメンテナンスきてくださったら良いな(^^)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL