施術後アンケート🍎首こり/肩こり/右腕のしびれ/坐骨周りの痛み/眼精疲労/イライラ

受けてみてのご感想🍎

首、肩こり、坐骨のコリはすぐに改善しました。これを整体やマッサージではなかなかほぐれませんでしたが、針によってとても改善しました。

また、ストレスにおいても、針を打つことで、気の巡りが良くなるからか、スッキリし、気持ちが楽になりました。

気さくなシャチョさん!まだお若いのに早くリタイヤしてご家族と北海道へ飛び立ちたいそう笑

この方は定期的に運動をされているからか、良くなるのも早いし、維持状態も良い!

1、2回目で首肩、腰痛、坐骨のコリはすべてなくなった!(すごい!!)

今回で3回目で他すべて症状良くなったそうで、ストレスと眼精疲労で来てくださいました!施術後はスッキリされて帰られました!(ヤッター!)

次で4回目になりますが、だんだんするところなくなってきました。笑

もし鍼灸院を畳んで何もすることがなくなってしまったら、下働きさせていただく約束もしております!笑

お仕事ご無理なさらず、お休みも入れながらぼちぼち頑張っていきましょう(^^)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL