施術後アンケート🍎/首こり/肩こり/腰痛/顎のこわばり内臓のつっぱり

私の自慢の患者様の鍼灸治療実例をご紹介します(^^)/

60代男性の方です✨180分メンテナンスコースでお手入れさせていただきました☺

【お困りだった症状】

◎腰痛◎肩こり◎背中◎顔◎頭◎あごのこわばり

【受けてみてのご感想】腰や背中はコリを丁寧にとっていただき、身体も軽くなり、いつも感謝しています。顔、頭、あごもこわばりを取ってもらい、気分も良くなります。耳の通りも良くなりました。

【オススメしたい方】

慢性的な腰痛の方や背中のコリ、肩こりがひどい方、顔や頭がむくんで辛い方

長年ずっとお越しくださってる方(⌒∇⌒)

しばらく来られない期間が空いて寝返りもできない、かなりつらい症状で戻ってこられたこともあったけれど、ずっと定期メンテナンスを大切にされているので、見た目年齢が本当にお若い(^^)

お仕事上、日本中を飛び回っていらっしゃるので飛行機での耳抜きが出来ず耳が痛く通らないのがずっとお辛かったそうですが、それも普通に出来るようになったそうです!

ご報告いただいたときは、耳抜きって鍼灸で出来るようになるんだー!ともうびっくりでした!!😲)

 

この度は、施術後アンケート後のHP掲載のご了承、誠にありがとうございました!!

#三宮 ヘッドスパ #三宮 リンパマッサージ #三宮 マッサージ #三宮 整体 #三宮 鍼灸

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL