【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆おでこのシワ/眉間のシワ/背中のハリ/動悸/左下腹部の鈍痛/足の冷え

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

40代男性の方です✨

 

半年ぶりのご来院で、めちゃくちゃお疲れ溜めておられました(^^)/

おでこの変化だけ切り取ってみると、1回でこれくらいの変化😊

お悩みの症状は、

◎おでこのシワ

◎眉間のシワ

◎首肩コリ

◎背中のハリ

◎動悸

◎左下腹部の鈍痛

◎足の冷え

でした!

【🍎施術後8日目のご感想🍎】

「足の冷えと背中のハリ以外は全部なくなりました。背中のハリもマシで、あとおでこもなんとなく艶やかです」とのことでした(*^▽^*)

◎首肩コリ

◎動悸

◎左下腹部の鈍痛

◎背中のハリ(まだ少し有り)

が良くなったようです!

おでこもこのまま数回続けていけば、シワもなくなると思います(^^)/

こちらの方は最初はメンテナンスコース120分でご予約だったのですが

それだと出来る範囲が少ない&置鍼時間が少なくなりすぎて

効きが甘いのではとご提案させていただき、メンテナンスコース150分+美顔鍼20分にご変更いただき、まるっと全身施術させていただきました!

(もう少し時間があれば、背中のハリ綺麗に取るところまでいけたかも😊とうっすら心残り😊)

続けてつやっつやの開運おでこ、作りましょう!!(^^)/

この度は、お写真掲載の御了承誠にありがとうございました!!

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL