【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆首肩こり/頭痛/お腹のゆるさ

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します☺

30代男性の方です!メンテナンスコース120分+美顔鍼20分1回での効果です✨

髪は女の命✨横顔はイケメンの命✨今日もピカピカに男磨き✨

特にフェイスラインにご注目!

個人的に、男性は横顔がカッコいいのがステキだと勝手に思っているので、今回はまず斜めからと横から見たお顔の形にこだわり、美しく彫り仕上げました✨(鍼で)

こちらの方は世にも珍しい雨男様で、来られる際はほぼ雨が降る!(きっと龍神様を守護霊に持っているに違いない。)

そして、なんと超がつく小顔らしく縦幅が18cmしかないらしい。(なんと齋藤飛鳥ちゃん並。恐ろしや)

最初の頃にあった「お腹のゆるい体質はもう完全に良くなった」そうです\(^o^)/

「頭痛も最近はもう出ることもない」そうで、1か月に1回首が凝る症状と定期ケアで

お越し頂いております!(この前の鍼は約4週間首に何も痛みのない状態が続いたそう!)

これからもずっとハンサムさんでいていただけるように、鍼の腕を磨いて頑張ります✊✨

-----------------------------------------ー

「美容鍼ってただむくみを取ってるだけなんでしょ?」

そんな声を耳にすることがあります!

でも、当院の美容鍼はただむくみを取っているだけの方法ではないので、通うほどに長持ち&定着もします☺

その証拠に、当院にずっと通ってくださってる方は皆さまはずっとむくみにくく、綺麗&ハンサムです(⌒∇⌒)

それに、むくみを放っておくと太りやすい体質になってしまい、悪循環です!

顎のラインを美しく変えるには、あごのたるみとなっている部分を整える&体質改善どちらも

必要となってきます☺

人っていつも見た目は一定ではなく、無理しすぎたり、ストレスを溜めたり

暴飲暴食で昨日と今日では別人のようになっていることも普通にあります。

これって、写真映りとかの問題とかではなく、実際にそうです。

だったら美容鍼で綺麗になったら、その綺麗な状態をキープするためにも

体質改善&長持ち定着させて自分史上最高の美を更新させ続けましょう\(^o^)/


-----------------------------------------ー

この度は、お写真掲載のご了承誠にありがとうございました!!

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL