【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆ほうれい線/鼻炎/風邪の後残る咳/倦怠感

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

30代女性の方です!メンテナンス120分+美顔鍼20分で行いました✨😊

 

お顔全体の艶と透明感が増して、頬のむくみが取れ、目の下のアザもやや薄くなっているようです☺また美人になりました\(^o^)/

 

この日は、もともと

◎ほうれい線を取りたい

◎目の下のアザを薄くしたい

と美容メインで美容鍼だけをする予定だったのですが、急遽、

◎風邪の後残る咳

◎鼻炎

◎倦怠感

などの症状も良くしたいとオーダーしてくださいました(*^▽^*)

12月から家族全員が風邪を引いていく中で、ずっとたった一人生き残っていたのに、年が明けからとうとうご自身も風邪を引いてしまったらしく。寒さも極まってきた上に、家族の看病とかいろいろ大変だったからでしょうか?よく耐えられましたね(⌒▽⌒)ニッコリ

美容鍼も大事ですが、今回は咳と鼻炎やダルさを早く取らないとお辛そうでしたので、どちらかというと風邪症状の改善をメインに治療にあたることに\(^o^)/

終わったあと、鼻炎症状は治まっていて、倦怠感も取れ、お体も軽くなったそうです😊

脈を取ってもバランスが良くなり、咳もだいぶおさまっていたので、2~3日以内にはスッキリ改善されるのではないかと思います(⌒∇⌒)

——————————————-

鍼灸師になりたいと思った理由について、院長紹介につらつらと沢山のことを書きましたが、

実はまだほかにもあり、私はもともと風邪を引くと肺炎になる体質で(高校生の時にいじめの強いストレスもあり、3週間肺炎でも入院したこともありました)。

薬を飲んでもどれだけ寝ても取れなかった咳が、専門学校中に鍼灸と気功であっという間に

治ってしまったこと。

ほんとにすごい!と思いました。

その理論を学んで、実践して、そして実際に患者様方の様々な不調も治っていく経験を積み重ねて。

この素晴らしさをもっと鍼嫌いの人にも知ってもらえたら、

絶対鍼のこと大好きになるに決まってる!そう確信しています(笑)

 

そして、自分自身、体調や病気のことで無闇に不安になることもなくなりました。

だから、この安心と穏やかな気持ちをまだ鍼灸を知らない皆様にも実感いただけますように、お届けできますように、といつも願っています☺

 ——————————————

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL