【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の鍼灸コース実例☆お悩みの疾患:イップス(yips)

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します☺50代男性の方です✨鍼灸コース70分1回での効果です✨

眠れぬほどの激痛肩こりのVIPな患者様が良くなって、その方が紹介してくださった!

とっても愛妻家な面白いお方(^^)/芦田愛菜ちゃんを尊敬しているらしい(^^)/笑

奥様も洗練された美しさの頑張り屋さん(^^)/

【鍼灸コース70分1回での効果です☺2回目施術前後に撮影】

症状は◎イップス(ゴルフを打つ瞬間に動悸がしだして足がガクガク震える症状が半年くらい続いているそう)

鍼灸師様や東洋医学に造詣の深いお医者様ならわかる、この舌の変化!

舌が引き締まり、舌下静脈の怒張が緩和しています!

お血(血の滞り)と湿(脂肪のようなもの)が取れて、体質が良くなった証拠😊

当院だと、1回の施術でだいたいこのくらいの変化量がありますので、参考になりましたら!

【受けてみてのご感想】

「頭がすっきりした!(2回目の施術後)」

「動悸なく震えずに打てるクラブが増えた!(3回目の施術後)

「目の疲れがとれた!(4回目の施術後)※イップスが気にならなくなったらしく、緑内障予防に目の血流を良くしてほしいとおっしゃられたため、そちらを優先しました。」

とのことでした\(^o^)/

私が秋にちょっと間ダウンしたせいで一旦ご無沙汰ですが、また機会がありましたらお待ちしております(⌒∇⌒)

----------------------------------------

こちらの症例は、鍼灸師学会的にも珍しい症例でしたので

患者さまにご了承いただきまして、私の所属しております中医学研究学会で発表させていただきました!

沢山の関わって下さいました先生方にアドバイスと賞賛のお声も頂けて、初の研究発表になりました☺

本当にありがたいことに皆様のおかげです。

この経験により、自分の中でバラバラになっていた理論がさらに繋がり、より一層鍼灸の魅力から逃れられなくなりそうです。

最敬礼<(_ _)>

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL