【三宮もりの鍼灸治療室】施術後アンケート🍎頭皮痛/風邪薬と抗生物質を飲んでもなぜか良くならない喉の痛み/

私の自慢の患者様の鍼灸治療実例をご紹介します\(^o^)/

60代男性の方です!

【お困りだった症状】

頭皮痛(電撃のような痛みだったそうです)

【受けてみての感想や改善された症状、嬉しかったことなどをご記入ください。】

頬と耳の奥の痛みが取れました(施術後すぐに)頭皮痛も施術後から1週間後に取れました。

【どのような方にオススメしたいですか?】

喉の痛みといって、安易に風邪薬を飲んでしまう方(こちらの方は、喉が痛いため風邪薬や抗生物質を飲んでいたそうですが、良くならないためご来院くださいました)

上品で帽子がとってもお似合いの方(^^)/

とても腰が低いのですが、英知に富んだ方でたまにポロっとお話しされる言葉にたびたびハッとさせられます!「いつもありがとうございます。感謝しております」と毎回おっしゃってくださる言葉が印象的な、凄い方。

喉が痛いのがずっと取れず、これは血の巡りを良くした方が治るのでは?と思われて

ご来院くださいました!

喉の痛みがすぐに取れたので、残ったお時間で全身ほかの詰まっていそうな筋肉をお掃除し、整えさせていただきました(^^)/

-----------------------------------------ー

その他にも、咳やコロナ感染後の味覚障害等、なかなか良くならない症状もすぐに取ってお見せしますので、お困りの方がいらっしゃいましたらぜひご来院をお待ちしております\(^o^)/

(だけど、一番得意なのはヒジ以外の体の痛みを取ることです(⌒∇⌒)ヒジ以外の体の部分の痛みならぜひお任せくださいませ✨笑 ヒジが痛い方は最低でも4回以上は回数がかかりますので、どうか別の院を当たってください😊)

-----------------------------------------ー

この度は、施術後アンケートホームページ掲載のご承諾誠にありがとうございました!!☺️

#三宮鍼灸

#三宮エステ

#三宮もりの鍼灸治療室

#三宮ヘッドスパ

#三宮まっさ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL