【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆首肩こり/胸の痛み/腰痛/胃の痛み/月経不順/立ちくらみ/めまい/倦怠感/不眠(睡眠薬あり)/ドライアイ

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

30代女性の方です!2021年10/17、メンテナンスコース150分+美顔鍼20分1回での効果です✨

 、

こちらの方は、一緒にダイエットを頑張った患者様\(^o^)/

お困りだった症状は、◎首肩こり◎胸の痛み◎背中の痛み◎胃の痛み◎不眠(睡眠薬あり)◎動悸◎月経不順◎倦怠感◎立ち眩み◎眩暈◎ドライアイ

1回で、ここまでフェイスラインがシュっと美しくなられました😊(このような効果をこの短期間で出すには、きちんとした方法があるんです!!その方法は企業秘密ですが🤭笑)

しかし、こうしてみるとやっぱり当院の美容鍼施術は1回目がなぜか変化がものすごい気がする。(しかも、今も綺麗!継続してちょこちょこ来て下さってるから戻ってない!)

音楽的才能が凄くて、ジム中のトレーニング動画をLINEで送ってくださったんですが、リズム感もいいからメトロノームみたいな完璧な足取りで面白かった笑 全然ずれないの。笑

ジム→鍼→ジム→鍼とすごい努力して、今はお顔もスタイルもすっきり綺麗になられました☺️

きっとジムで筋肉も付けて綺麗なラインが保てるように頑張ってらっしゃるおかげもありますね!

私も嬉しいです☺️

----------------------------------------

患者様「鍼で何が出来るの?」

私「だいたい何でも出来ます」

なんていうとおこがましいかもしれないですが、笑

体質が変わることで生きやすくなる、病まなくなる、悩み事が減る。出費が減って仕事も調子よくなるからお金も増える笑

色々あります。

人は何かの天才です。今それが何か見つかってない方は、まだ出会ってないだけ。

整ってないだけ。

あなたの中の天才を、鍼の『整える』力で目覚めさせられますように。

世の中の皆様のご活躍をお祈りしています☺

-----------------------------------------ー

この度は、お写真掲載の御了承誠にありがとうございました!!

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL