【三宮もりの鍼灸治療室】冬の寒いとき、やる気がでない時、まずはここに灸を据えるべし

 

【◎今の時期お灸を据えるといいツボ3つ◎】

みなさん、心と体元気ですか?

私の方はおかげさまでとても元気です!

(2年ぶりとはなりましたが、皆様に許可頂いた美容鍼症例写真をアップし終えました✨ご協力いただきました患者様、本当にありがとうございました!

症例集ページに載せさせていただいておりますので、もしよろしければご参考ください!)

そして、本題に戻りますが、冬は冷えで体の弱りはもちろん、気持ちも塞ぎ込みがちになります!

日照時間が短くても、ちょっと元気になるオススメツボです!

湧泉と少府と太渓(画像の分です)

心と腎の気が少なくなるこの寒い冬の時期は、

ネガティブになりがち、不安になりがち、自信がなくなりがち!

そして、立春(2024年2月4日)を過ぎた今、季節的な体の変化上、

イライラしたり、怒ったりしてしまいがちな時期です。

そんな時期はここにチリチリくるまでお灸を施して、体から心の芯まで温めましょ。

そして、体を冷やさないようにして暖かい季節よりも早くたっぷり寝ることが大切。

春までもう少し寒いですが、ゆるく健やかに頑張りましょうね(^^)/

お灸のない方は、アマゾンさんで頼めば明日にでも到着します(^^)/

熱量は『弱』のお灸を選ぶとより良しです(^^)/

来る春までに花粉症予防、体質改善、ボディライン形成やその他小顔にしたいなど自分磨きされたい方はぜひ当院へ~\(^o^)/

腕に磨きをかけてお待ちしております!

エオリアエアコンの正しい活用法を知って、冬でもぽかぽか暖かい院内を取り戻した三宮もりの鍼灸治療室の院長より。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL