【三宮もりの鍼灸治療室】施術後アンケート🍎首コリ/肩こり/腰痛/お腹のゆるさ/

私の自慢の患者様の症例集をご紹介します\(^o^)/

30代女性の方です!

【お困りだった症状】

肩こり、首こり、腰の痛み

【受けてみての感想や改善された症状、嬉しかったことなどをご記入ください。】

長年のデスクワークによる肩こり首こりが鍼治療によって大分回復しました。丁寧な問診と施術のおかげだと思います。お部屋も素敵で大変リラックスできました。またお邪魔したいです。

【どのような方にオススメしたいですか?】

疲れや痛みで悩んでいる方

首こり、肩こり、腰痛、お腹のゆるい症状で来てくださいました!

埼玉県からお越しくださった🙌(最近なぜか関東の方が多い!コロナ明けたからでしょうかね?)

1回目鍼灸コースと本日メンテナンス120分コースで、ご出張期間に2回続けて来て下さいました🙌

 

本を読むのがめちゃくちゃ早くて

コジコジ3巻フットバス中に全部読み切ってしまった、色白のエクボが可愛い方!

「鍼ってすごいですね!」と言っていただけて、そうだろう、そうだろう( *`ω´)鍼って凄いよね。

って心の中で頷く。

お喋りなのでついつい色々鍼について説明してしまっていると、じゃあこれはどうですか?とか鋭いご質問も飛んでくる。頭の回転の速い方なんだなぁと感心🤓

腰痛は忘れるほど全部スッキリ取れてなくなったそうです!

意外にお尻から腰にかけてまでかなり巡りの悪さがあり、そっちに時間をかけました😊

首こりはまだ下斜めの動きの時に右に少しだけあるけど、他の動きの時の痛さは取れたようです✨

肩から背中までずしっとした感じももう取れたそうでした!!

脈がしっかりなさってるので、しっかり打っても良さそうだったので

かなりしっかり打たせてもらいました\(^o^)/(しっかりをやたら使うのにハマってる)

胃や大腸だったり小腸あたりがまだもう少し疲れてる感じがするので、もうちょっと置鍼できたら完全体だったかもしれません✨

この度は、施術後アンケートホームページ掲載のご承諾誠にありがとうございました!!☺️

#三宮鍼灸

#三宮エステ

#三宮もりの鍼灸治療室

#三宮ヘッドスパ

#三宮まっさ

 

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL