念願のサーキュレーター購入♪

こんにちは!三宮もりの鍼灸治療室のもりせです。

最近おかげさまで賑やかにさせていただいて、毎日が楽しいです!

患者様方のおかげ以外の何物でもないです。

まだ投稿できていなかった記事を何件か連続で挙げていきます♪


夏が来たので、冷たい麦茶出し始めました。

器も冷やしてお持ちします(^^)

夏の間は麦茶、制限時間内お代わり自由でございます♪


暑い夏。丹精込めて夏バテ予防の施術、致します。



そして遂に!!


患者様に通院いただいたお金で
ずっと欲しかった念願のサーキュレーターを購入~✨
(夏も冬も熱効率が良くなるそうで!)




ほんとは2500円の一番安いのを買おうと思ってたんですが。


ヤマダ電機さんったら商売上手なんだから。



スイッチオンすると、
うちで肩凝りほぐした後の患者様方のように
首が上下左右にぐるんぐるん回ります(^o^)笑




これで快適な空間が我が物に!( ̄ー+ ̄).
当分私が扇風機しなくていいね。




お値段はなななんと7044円也。(細かい)




これから一週間チキンラーメン生活です( ・´ー・`)





今日は最後に読み返すたびに嬉しくなる、
私の自慢の患者さまにいただいた素敵な言葉集を集めて貼りつけてみます~♪

いつもこれを見て元気を出しています!



#三宮鍼灸院
#元町鍼灸院
#麦茶
#夏バテ予防
#お代わりしてね
#涼しいよ
#熱中症に気を付けて

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL