3時間鍼灸施術前後の劇的beforeafter☆

 

これは一生懸命仕事頑張ったあとのご褒美に好きなだけ暴飲暴食し、
次の日休みだからといって、好きなだけ寝た後の私のすっぴんです。(恥)

いつも普通に入っているマスクの際から、ほっぺ肉がむちっと顔を出しますよ丸(●^o^●)ノ




こんなとき本当は人に頼みたいけど、というか背面とかちゃんと出来ないし本当は人がやった方がもっと変わるんじゃないかと思うけど(-_-;)、
最後の力を振り絞って自分なりに美容鍼+メンテナンスコース120分(計約180分)やってみた。


そしたら、なんということでしょう。

めっちゃ肩凝りすっきりしてむくみ取れてパーツの位置が変わるくらい顔小さくなったので
嬉しくなって写真撮ってみた次第です。
(afterは髪を整えてる点がちょっとズルしてますが笑
それを差し引いて見てもこの変化)

皆さん、平均でこれくらい変わりますよ。(維持できるかは置鍼時間と回数だったり、体質改善から行うかの違いです)


【注目ポイント】
・パーツの高さがだいたい揃って、唇がむくんでるのがむくみ取れて引っ込んだ
・目の縦幅と形、他のパーツの位置にもご注目!
(目の横幅や鼻の横幅は美容整形ではないからそんなに大きくなったりとか変わらないのですが、むくんでて前に出て、膨らんでいるため下に落ちていたパーツが、美容鍼とメンテナンスコースとの組み合わせで全身整えてあげればこの通り!)
・(顔の横幅と縦幅にも注目!(頭自体が小さくなるためかなり縮んでいます。)
・血色にも着目!(白く抜けていた肌が血色がよくなって引き締まっています!)
・デコルテにもご注目!首が細くなっていて、鎖骨が浮き出ています。



お顔整えて、元通りのあなたになりませんか?
(ちなみに昔の一番むくんでない調子のいい時のあなたが、本来のあなたの顔ですよ。
年をとると内臓の働きが悪くなったり、筋肉の衰え、ストレスからの噛みしめ等からにより
別人のようなお顔になってきます。
20代後半からは特にケアしないと日に日にみための変化は加速します!)


今や綺麗な人はみんなやっている美容鍼。

誰しも人はみな年をとりますが、どうせ取るなら美しく年を取りたいものです。
年をとっても美しく保っている芸能人の方は、本当に良いものを知っているからです。



あなたも本当に良いもの、試してみませんか?始めてみませんか?


嫁入り前の私のこの恥ずかしい姿が、
鍼を恐れて一歩踏み出せないあなたの勇気になりますように。


そして、いつか大好きなこの神戸の街を
日本一美男美女が多い街ランキング1位にするのが私の夢です(^o^)



三宮もりの鍼灸治療室 院長 もりせ


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL