【三宮もりの鍼灸治療室】当院の美容鍼実例☆首肩こり/浮腫/めまい/立ちくらみ/月経中の腰痛/月経後のお腹の痛み

私の自慢の患者様の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

※こちらもいつも通り、後ろの背景に合わせて同じ高さとアングルで撮影しております(⌒∇⌒)

20代女性の方です(^^)/

首肩を特に力を入れてさせていただきましたため、肩の位置がだいぶ下がって首がほっそりして綺麗なデコルテラインになられておられます(^^)/左はお化粧されていて、右はお化粧取らせていただいたすっぴん状態なのですが、すっぴんでも充分戦える(←何と)くらい綺麗になっておられます(^^)/お顔の左右差もだいぶ整ってより美しくなられておられます(⌒∇⌒)

1診目は2020/9/14。お困りだった症状は、学生時代からの◎首肩こり◎立ちくらみ◎めまい、むくみ◎全身のだるさ

2診目は2020/10/5。立ちくらみ、めまいもしばらく良かったけど1ヶ月空いてると同じ症状が復活したそうです!

3診目は2020/12/27。2ヶ月間忙しかったらしく◎肩こり◎立ちくらみ◎めまいが再発したとのことでしたΣ( °o°)

(体質がしっかり変わるまでの間3か月、最低月2回の6回分くらいまでは続けたら戻りにくいので、ぜひこれから受ける方は試してみてほしいです!)

生理痛はないが、腰は重くなることがあるそうです!

とっても頑張り屋さんな可愛い方✨

若いのに、あちこちにお疲れ溜め込んでました😭たくさんの方の命を救って、みんなが安心して働ける、より良いすてきな日本にしてくれますように🙏😊

引き続き経過観察させていただきたいです✊

黄金比美容鍼コースの後に、メンテナンスコース90分もお試しされて、漢方パックオプションもつけられたので美のフルコースでしたね😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この漢方パック、超音波振動でマッサージして、体質に合わせた種類を塗布するのと、美容鍼と鍼で代謝あがってる状態の時にイオン導入していくので、奥深くまで浸透してめちゃくちゃ綺麗を底上げできるんです(^^)/

+30分と3300円かかりますが、お肌磨きのためにみなさんにぜひ試してみてほしいオプションです(^^)/


この先10年、20年、30年とずっと付き合っていくお肌を労わって、

実年齢よりも10歳も20歳も30歳も若く見える、酸いも甘いも嚙み分けた美魔女目指しましょう(^^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この度はお写真掲載のご了承、誠にありがとうございました!!

#三宮 ヘッドスパ #三宮 リンパマッサージ #三宮 マッサージ #三宮 整体 #三宮 鍼灸

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL