【三宮もりの鍼灸治療室】親知らずと口腔状態と鍼灸について


以前も書いたかもしれませんが、

私電動歯ブラシに変える+美容鍼をしはじめてから親知らずが腫れなくなったんです!

今もお見せすることできますが、私の右下最奥の歯は手前に倒れていて、とっても物が詰まりやすい状態なんです!

神戸に来てからお世話になっている歯医者さんには何度も抜きませんか?

と提案されました。

しかし、私が学生時代に働いていた尊敬する歯医者さんでは『やむを得ない場合でなければ歯を抜かない』というのが先生のポリシーでした。

「だって、親知らずずっと取っておいたら無くなった部分に移植することだって出来るよ。一本の歯は生きてる。無限のパワーを持っている。」そう先生は言っていました。すごく心に残ったから覚えてます。

私もそれを信じて、何度鶏のから揚げが詰まって腫れてもかたくなに抜かずにここまで来ました。

結果、抜かなくて良かったなって思ってます。

お食事の後に物が詰まって腫れて痛い皆さん、電動歯ブラシに変えてください!

そして美容鍼、定期的に受けてください!

そうすれば、これであなたの親知らずの安全は保障されることでしょう。

なんて言ったら、親不知を抜くの大好きな歯医者さんと喧嘩になるかも。

上等だ!かかってこい!!( キ`ー´)ノ

ぴゅーーーーーーーーーεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ逃

院長

#女性鍼灸師

#鍼灸女子

#神戸元町鍼灸

#神戸元町エステ

#三宮もりの

#三宮鍼灸

#三宮マッサージ

#神戸元町マッサージ

#三宮エステサロン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL