最近嬉しかったこと(﹡ˆ__ˆ﹡)

さきほどよくお越しくださる患者様から手作りの美味しい炊き込みご飯をいただきました。

最近までバタバタで、ずっとコンビニご飯かナッツしか食べられていなかった私。

炊き込みご飯なんて久しぶりで、鶏肉とにんじんとゴボウに味がよくしみてて絶妙においしい。

食べてたら美味しくて、涙が出てきました。

私もこんなふうに、優しさで誰かを感動させられる人になりたいなと思いました☺️

私と関わってくださるあなたに、そのご家族にも恋人にもご友人にも、いつまでも健やかな笑顔と幸せが続きますように。

院長

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL