【年末年始の休診は12/27〜1/4、年始ご予約受付は1/4開始です!】

【年末年始の休診は12/27〜1/4、年始ご予約受付は1/4開始です!】
皆さまのおかげで、楽しくなんとか元気に過ごさせていただいております!
そして、とても嬉しいご報告が!
先日ようやく実家の母と連絡が繋がりまして笑…


抗がん治療中だった父が少し持ち直したこと!
ずっと気にかかっていた実家のトイレ床抜けと故障した洗面所のリフォームが完了したこと!
の報告がありました!
まさかの事後報告でしたが笑

実家のリフォーム資金に充てようとだいぶ生活も切り詰めて、リフォーム会社も仕事の合間に探してたのですが、、、本当に良かったです笑

今年は急遽父のため、施術日の日程調整にもご対応下さったり、びわの葉等の対抗がん鍼灸治療の基材をご厚意で送ってくださいました患者さま、ご相談に乗っていただきましたすべての皆さま、父のがん治療にあたってくださった医師と看護師など医療関係者のみなさまへ、お詫びと心からの感謝を申し上げます。


本当に、本当に、ありがとうございました。
優しいお心遣いを賜り、家族全員持ち直すことができました。来年はより一層、皆様が過ごしやすく病魔撃退&疲れを癒せる院作りができますよう恩返ししていく所存でございます!


また、誠に勝手ながら年末年始につきましては、家族・友人との時間を充てたいと考えておりまして、少し早めの12月27日から1月4日までお休みを取らせていただきます。なお、年明けのご予約受付は1月4日から開始させていただきます。(来年度より月火休診日の診察時間朝10~12時 昼13時半~16時半 夜18時半から21時に変更させていただきます!詳細は改めてご案内の予定です!)

年内のご予約は、お早目をお勧めさせていただいております。
今年のお疲れを癒やしに、また年内仕上げのメンテナンスにぜひお越しください!お待ちしております。


それでは!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL