【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の頭皮ケア&美容鍼実例☆髪質改善

私の自慢の患者様方の頭皮ケア&美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

50代女性の方です✨※メンテナンスコース120分一回の効果です☺

※こちらもいつものようにブラインドを閉めて、同じ光条件下での撮影です!

※色みが違って見えるのは、血流を改善することで髪の毛一本一本に正しく油分と水分が行き渡り、深い色みになっています。触っても手触りから全く変わっているのをしばらくずっとご実感いただけます(^^)/

(動画上手く貼れなかったので、Instagramにでも後日貼らせていただきます☺)

その他の症状:以前は四十肩、目頭の乾燥とひび割れ、めまい、立ちくらみ、腰痛などできてくださってました✨(綺麗に全て無くなりました!)

芸術的センスがすごい方✨

スピリチュアル好きなところが共通点で楽しくお話させてもらってます\(^o^)/薬膳料理も上手で、頂いたおからのスコーンもめちゃウマでした\(^o^)/

私がメンズだったら嫁に来てもらいたいくらい☺

上記のお写真の時はコロナ感染後、数か月経っても体から水分が抜けてしまったような状態になってしまって髪質が戻らないとのことでした。

初めて来られたときは、ヴィダルサスーンのCMに出てきそうなくらいさらっさらの黒髪が印象的だったこの方💦

病後に来られた時はびっくりでしたが、大急ぎで元に戻しました✊

鍼灸も上手く使えば、このように髪質を美しく、よりキレイに蘇らせることも可能です✨✊

ちなみに、もちろんですが鍼灸院なのでヘアトリートメントなど一切行わずこの効果です✨)

この効果は自分の髪の毛でも実証実験してますが、次にめっちゃ無理するか、病気になるか、生理が来るまで保てます(#^^#)笑

そして、これも自分の話になるのですが、私は本当は地毛はすごくゴワゴワで酷いくせ毛がコンプレックス(自分で抜毛して薄くなるくらい)だったんですが、

アラフォーですが、頭皮鍼の効果が保てている間は白髪も出ないし、サラサラの指通り、雨の日に少し広がるくらいで、ほぼまっすぐストレートヘアです\(^o^)/

パーマとかも当ててません(*^▽^*)

むしろ当てたほうがいいかな(笑)

髪質改善したいあなたは、ぜひお試しあれ\(^o^)/

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL