【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆おでこのシワ/眉間のシワ/眉間の盛り上がり/鼻炎

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します☺

50代男性の方です!黄金比美容鍼コース70分コース1回での効果です✨

※こちらもいつも通り、同じ光条件下で撮影させていただいております!

お悩み事は、

◎おでこのシワ◎眉間のシワ&盛り上がり◎鼻炎

でした!!

ビフォーとアフターでお写真撮らせていただいて、気になってたおでこのシワもだいぶ綺麗に伸びました!眉毛の上の段差や盛り上がりは消えています!

おでこが内側からツヤッと発光してる感じに綺麗になりました!

鼻炎も、飲み会に行ったあとは再発するけれども、施術から2週間はとりあえず鼻が通っているそうです🤓

元々昔はアトピー性皮膚炎をお持ちだった方で、お食事と気合🤭で治したそう!(アトピー性皮膚炎は、先天的な体質もあるけど、脾と肺を痛めることで起こります!鍼とか使わず、お食事だけで治すまでの徹底ぶりは脱帽です👦食事だけだとなかなか良くなりきらない方も多いので💦)

普段からお食事にもこだわりがあって、塩の種類まで気をつけてらっしゃるのがすごすぎる🙌

30代後半くらいに見えるくらい若い!

この度は、お写真掲載のご了承誠にありがとうございました!!

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL