【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します☺

書いてくださった施術後アンケートと一緒に掲載させていただきます(^^)/

30代女性の方です✨メンテナンスコース90分+美顔鍼20分1回での効果です☺

症状は、◎顔のむくみ◎首のコリ◎腰の痛み

でした😊

【受けてみてのご感想】

◎フェイスラインがスッキリした!

◎顔のパーツが真ん中に集まったかんじ>▽<

◎首を上下に動かすのがラクになった

◎腰の痛みもすっかり良くなった!

お疲れの度に、ずっと来て下さってる患者様(#^^#)笑いの沸点が低いところがステキ!

楽しくて、永遠に喋っていられそうなときある笑

優しい綺麗なお母様もご紹介くださり、一緒に来て下さる(^▽^)/

いつものように、ビフォーアフターは後ろのフローリングの継ぎ目とカーテンプリーツの折り目を見ながら同じ高さに合わせてお写真並べております☺

(ですが、もうずっと来て下さってるので、施術前後の変化は少ないかも😊いいことですが!)

施術前後と比べて、フェイスラインがより立体的にスッキリとし、頬に綺麗なチークがのり、より美しさ透明感増し増しです!

この時は久しぶりの首肩こりと腰痛でも来られてましたので、特に首肩を綺麗にスッキリさせました☺

なので、首の細さと鎖骨の変化の方にもご注目(⌒∇⌒)

腰はお見せできないのですが、後ろから見た時により綺麗なくびれラインに!(腰痛と一緒にケアできますよ😊)

この度は、お写真と術後アンケート掲載の御了承誠にありがとうございました!!

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL