【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆頭痛/肩こり/足腰のだるさ/むくみ

私の自慢の患者様方の美容鍼実例をご紹介します\(^o^)/

30代女性の方です✨小顔全身調整美容鍼180分コース1回での効果です!

※こちらもいつも通り後ろのフローリングの木目とカーテンプリーツの幅に合わせて同じ高さアングルで撮っております(^^)/

私服のセンス良すぎで、いつも参考になりまくり✨

オシャレじゃないところなんて、秋に一度しか見たことがない抜群センスのこのお方(秋服だけ持ってないらしい笑)、

ビフォーアフターのお写真を見ていただいてお分かりの通り、きゅっとお顔周り小さくなり

より本来の骨格に沿いました\(^o^)/

特にこの時はフェイスラインにこだわってめっちゃ頑張りました✨😊

もちもちお肌がより引き立ち、透明感&美人度もアップ✨

お目元見せられないけど、ぱっちりお目目がさらにぱっちりになりました✨

その他の症状:◎頭痛◎肩こり◎足腰のだるさ◎むくみ

で最初来て下さって、この間来て下さった時に気になっていたのは肩こりだけとのことでした\(^o^)/

普段の良き行いが功をなしてか、お仕事も更にステップアップされたとか!(私まで嬉しい!)今の環境もとても快適だそうです!

少しでも良い状態が続きますように☺

この度は、お写真掲載の御了承誠にありがとうございました!!

----------------------------------------

鍼灸を含めたメンテナンス関連のことは邪気払いになり、

幸運を呼び込むエッセンスになる、と思っています!報告も沢山聞きます!

転職に◎、お給料アップに◎、商売されている方は売り上げアップにも繋がるそうです。

私もすごーーーく疲れが溜まってきたら、好きな先生のところにふらーっと行ってほぐしてもらうんです。

そしたら、また素敵な仕事がたくさん入ってくるんです!!

ちょっと疲れてるかもと思ったらメンテナンス。そしたら、もっと大きな幸運が舞い込んでくるかもしれません。

-----------------------------------------、

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

♯神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL