【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院のエステ&美容鍼実例☆バストアップ形成術/肩こり/風邪の後の残る咳/寝汗/倦怠感/吹き出物/お通じの悪さ

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

産後のボディラインケアにお任せいただきました!!黄金比美容鍼コースで、バストアップ鍼灸です!✊✨

お悩みポイントは、♯肩こり ♯風邪のあとの残る咳 ♯寝汗 ♯倦怠感 #吹き出物 ♯お通じの悪さ

でした!

バストラインが中央&上向きに寄って綺麗に仕上がりました!

バストとウエストの高低差が大きくなったため、バージスライン(乳房下のライン)の影がいい感じに濃くなりました!

オイルでマッサージしたけど、オイルのせいだけじゃなく肌が艶っぽく✨

吹き出物も取れたみたいです✨肺と胃腸の内臓ケアもさせていただきまして、咳も施術中に取れたみたいです\(^o^)/

血色が良くなって、バストもふわふわに、サイズもアップ👆

ウエストは腸のケアの鍼しかしておりませんが、写真におさめると、スッキリした感じがします!ビューティフルです☺

後日ご感想いただきまして、「まだポカポカしていて、全身がふわっと軽くなった感じが続いてる✨(倦怠感取れた)あと、肌の艶も良くなった」「血行が良くなったからかストレスも激減して、施術から数日たっても吹き出物が出来てない」「次回はウエスト周りやヒップラインの施術がしたい」とのことでした\(^o^)/嬉しすぎます\(^o^)/感無量\(^o^)/

この度はお写真掲載のご了承、誠にありがとうございました!!<(_ _)>

これからも都度、一生懸命に、丁寧に、皆様のキレイと健康のサポート頑張ります\(^o^)/

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL