【三宮もりの鍼灸治療室】愛よ届け(^^)/

もう今年も終わりですね-!

本日わたしは体質に合わせた夜用日焼け止めスプレー、郵送しに郵便局に来ておりました(=゚ω゚)ノ

遠隔で他府県へ愛を届けます\(^o^)/笑

.

今年もドラマや小説になりそうなくらい怒涛の一年。

.

事実は小説より奇なり。

32年間、私に平和なときはほぼなかった笑

.

来年もきっと何かとんでもないことが起こるんだろう!

嬉しいことも楽しいことも悲しいことも、驚くような毎日も。

.

でも、2021年の目標は自分に言い訳しない!ということ。

.

そして来年はより生活と診療の質を上げるために、

自分のメンテナンス時間を増やします予定~(‘ω’)

.

素晴らしい仕事っぷりは、行き届いた心と体のメンテナンスから生まれるのです。

.

.

そして、ここのところ合間時間を縫ってお家の模様替え中ですが、

これだけは位置を動かさない、昔勤めていた職場の仲間たちからもらった大事な寄せ書き。

部屋に大事にずっと飾ってある。(5日に1回クイックルワイパーかける)

.

これがあることでいつもこの気持ちに立ち戻って、常に初心で邁進。

集団行動が苦手なわたしですが、心底チームワークが素敵だなと思えた仲間たち。

.

.

辛いときに何度も思い出すのは、後輩のこの子がくれたこの言葉。

.

.

はじめて会ったときは彼女はお客様だったのですが、

同じ会社に入ってくれて仲良くなってくれた、何でもしてあげたくなるような

キラキラ笑顔のかわいい子。

.

『どんなに忙しくてもいつもニコニコな森瀬さん』

あまり先輩っぽく振舞うのも苦手なわたしだけど、

自分では気づかなかったこと。

.

『どんなに忙しくてもニコニコ笑顔を崩さない』こと。

.

忙しさにかまけて忘れがちだけど、

これも一緒に目標にしたい。

.

どんなことがあっても、もっと人に胸を張っていられる自分でいよう。

いれるように努力しよう。

と思います。

.

自営業だから、確かに自分しか見てないのだけど、自分が見てる。

.

自分のこと、好きでいられる自分でいたい。

.

.

.

.

私と関わってくれ、成長させてくれた大好きな皆さまが

今もこれからも元気でいますように。

.

仕事が落ち着いたら連絡してみよう。

.

独り言でした!それではまた!

.

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL