【三宮もりの鍼灸治療室】ニキビ痕/腰痛/吐き気がするほどの首肩背中のこり/月経不順(遅れがち)

私の自慢の患者様の美容鍼実例をご紹介します(^^)/

20代女性の方です(^^)/3診目メンテナンスコース120分+黄金比美容鍼70分+漢方パック(EMS&超音波洗浄付き)1回での効果のお写真です✨

※こちらもいつも通り、後ろの背景に合わせて同じ条件下で撮影しております!

(3診目なのでだいぶお体整ってきてるので施術前後の変化は少ないけど、お肌の色に透明感が増して、フェイスラインの引きあがりと左右差解消、鎖骨ラインが美しくなったのが確認できます!)

子猫のような小顔フェイスにますます磨きがかかりました(^^)/

お悩みの症状は◎ニキビ跡◎腰痛(腰からお尻にかけての痛み)◎吐き気がするほどの首肩背中のこり◎月経不順(遅れがち)

でした!

1診目は腰からお尻にかけてまでが痛いと片足を引きずりながらご来院くださり、メンテナンスコース120分ですっきり腰痛が回復しました!(^^)/

2診目は腰痛が良くなってきたので、首肩背中のコリを取りたいとお越しになられました!こちらも120分コースでさせていただき、だいぶすっきり取れました!吐き気もすっかりなくなったそうです(ヤッター!)

3診目は首肩背中のこりはほとんど気にならないけど、あと少しあるのを取りたい&ニキビ跡の治療をしたいということでした\(^o^)/思いのほかまだ凝ってるポイント多すぎて、骨盤周りにあまり時間を避けなかったのですが、月経不順も鍼灸治療で良くできるので、次はお痛みなければ鍼灸コース70分をぜひ(^^)/

「身体も楽になり、ニキビ跡も薄くなりました!」と後日ご連絡いただきました😊

楽になられて、私も嬉しいです(*^▽^*)

-----------------------------------------ー

「人はそう簡単に変われない」子供のころから、そんな風に言う大人を沢山見てきました。

でも、今はそれも結構可能だし簡単なことなんだっていうことを知りました。

身体が軽く感じるようになった、アイデアがどんどん出てくるようになった、毎日料理しようって思えるようになった。雨の日も体調が良く動ける。冬はやっぱり寒いけど、心は元気だな。

こんな変化が、こんな私にも沢山あります。

「食生活も、ストレッチも、鍼でのメンテナンスも続けないと意味がないね」とよく言いますが、はじめは誰でも1回からです。

良くなってるから、もう1回やってみよう。

あ、また良くなったかも、あともう1回やってみよう。

調子よくて楽しいかも。また1回やってみよう。

その積み重ねが習慣になります。

10年後、20年後も、「人は簡単に変われる」、そう思える大人になっていたいなぁと思います。

-----------------------------------------

この度は、お写真掲載のご了承誠にありがとうございました!!

#三宮 ヘッドスパ #三宮 リンパマッサージ #三宮 マッサージ #三宮 整体 #三宮 鍼灸

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL