【三宮もりの鍼灸治療室】頭痛や肩こりを起こす怖~い電磁波について♪

そこのあなた。電磁波って気にしたことありますか?

これ、実は頭痛や肩こり持ちの方にとって大きな原因の一つだったりします。

私たち敏腕鍼灸師(自分で言うな)が触れて、なぜそこに鍼を刺すと痛みが取れるかわかるのか?それはなんとなくの感覚だったりします。

「そこです、そこ!なんでわかるんですか?」とよく言われます。

でも、これって普通に乾燥している肌の部分を触れるより最初自分の指の感覚が鈍い時はオイルを使った方がわかりやすかったりします。(自分統計ですが)

これは、おそらく指を置くことで気(電気のようなもの)を感じ取っているんです。

だって、体には気(電気のようなもの)が流れているから。

ツボは気(電気のようなもの)が溜まりやすい場所なんです。

パソコンやスマホ、電子レンジなどのモーターが入ってるもの類には注意。

電磁波を強く発生させるらしい。

それらを近くに置いておくとあら大変。

より流れの悪いところに溜まります。ツボに溜まります。

ハリーポッターでわかりやすく例えるとこんな感じ。

電磁波により経絡がつまり、そこがストレスなどにより活性化すると頭痛が起こる。

ほんとは常に体の中の電気は滞りなく経絡の流れに沿って流れ続けていないといけないのに、スマホ近くに置いているとそこに磁場が生まれてもう滞っちゃいますよね。

しかも、平均睡眠時間7、8時間も渋滞!

ギャー恐ろしい!ほんまの渋滞やったら膀胱炎になっちゃいます((((;゚Д゚)))))))

だから、電磁波浴びすぎるとガンになるとか脳腫瘍になるとか(同じこと)色々言われているのですな。

滞るから。ガンってお血が原因ですから。

体のどこの近くでも良くないけど、特にあなたの大事な脳の近くには電磁波置かないでくださいね!

スマホは最低でも15センチ、もっと言えば1メートルは離してくださいね。

これ鉄則ですよ。

院長

#女性鍼灸師

#鍼灸女子

#神戸元町鍼灸

#神戸元町エステ

#三宮もりの鍼灸治療室

#三宮マッサージ

#神戸元町マッサージ

#三宮エステサロン

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL