施術後アンケート🍏右肩の痛み/背中の痛み/腰痛/便秘/倦怠感

受けてみてのご感想🍏

背中の痛みがだんだん取れている。

背中の痛みが取れてきていることで姿勢がよくなってきている。

便秘がおさまってきている。(2週間ほど)

腰痛は拍子抜けする一発ですっかり良くなった!背中の痛みや右肩の痛みも3回目ですっきりされてました!

でも、しばらくお会いしてないので、あなたにお会いしたくなってきている。(2週間ほど)(笑)

症状良くなるのは嬉しいけど、次体疲れるまでしばらく期間空くと寂しくなりますね(´。•_•。)サミシイ

また頑張りすぎて疲れたら羽を休めに来て下さいね(見てくれてるてい)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL