施術後アンケート🍏肩こり/むくみ/眼の疲れ/顔色の悪さ

受けてみてのご感想🍏

目が疲れていて頭がダル重かったのがスッキリしました。

顔色も良くなったように思います。

普段の過ごし方など聞いてくださって、より良くなるようアドバイスしてくださるので、治療後も家で出来ること頑張れています。何でも話しやすい雰囲気もとてもありがたいです。いつもありがとうございます。

眼精疲労を感じなくなって、ブルーライトカットメガネも購入されて頑張ってらっしゃるそう。メガネ女子、世の中にまた増やしてしまった!

目が綺麗なH・Sさんだから、きっと新しいメガネも似合ってるに違いない。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL