【三宮もりの鍼灸治療室】ハッピーバースデー\(^o^)/

 

レーレレーレーレーレー

レーレレーレーレーレー🙌🎂(レイクCMより)

私事ながら、先日お誕生日でした🎂

30歳を越えたあたりからあまり数えないようになりましたが

いくつになってもお花をいただけるって嬉しい😊

今年も何事もなかったかのように過ぎ去るところでした(笑)

去年度は私としたことが体調を崩してしまい、施術を延期にさせていただいたことがありました!

その節は、本当にご迷惑をお掛けしました。

でも、「本当にしんどかったらご飯とか持って行くから声かけてね」「死にそうになったら連絡ください笑」「必要なもの買っていくから教えてくださいね」

そんな風に声を掛けていただいたこと、一生忘れない(T ^ T)

忠犬ハチ公ばりに忘れない(T ^ T)

周りの大切な人に何かあったら、自分もそう言って助けてあげられる人になるのだ!と更に誓いました。

このような幸せをいただき、

束の間の休み時間を楽しみに来てくださる皆様のために

今年は今まで以上にマイナスイオン溢れる鍼灸院にしたいなぁと、またテンションが上がりました!

そして、今年こそは新たにもう一つ資格取りたい!(何を取るかはお楽しみ🤗)

皆様に喜んでいただけるような鍼灸院にするべくお勉強頑張ります!!

週一メンテナンスも続けて自身の鍛錬も!!ᕙ( ˙-˙ )ᕗ

院に飾りました\(^o^)/私もこのように華やかな花束のような女性になる!

家に飾りました\(^o^)/私もこの白百合のような高貴な女性になる!

 

本当に可愛くて毎日ウキウキです\(^o^)/

愛をありがとう!!

by中川博之

 

 

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL