【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆腰痛/お腹がゆるい/ニキビ/小顔にしたい/不眠/途中覚醒

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

30代女性の方です✨黄金比美容鍼コース70分1回での効果です!

元々お肌が透き通るように白いこの方も、疲れで光を反射しにくい状態になっていましたが、血の巡りを良くして、キメ細かさを回復させてあげるとこんなにもパーツがくっきりして透明感が上がります!(同じ上からのアングルで撮っているけど、ビフォーのお写真では、実物よりもお顔色が悪く見えてしまっている)頬のラインもしゅっと綺麗に引きあがりました!

ケアしてあげることで、こんな風にお顔立ちがより際立ちます(^^)/

横から見ても、顎のラインもよりキレイにシャープになっていますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

お困りの症状は、#腰痛 #お腹がゆるい #ニキビ #小顔にしたい #不眠 #途中覚醒

でした。

頬のニキビは施術中にほぼ消えた感じです!(腸を傷めたことからニキビとして出てきてたのかと思います(^^)/)

腰は少しだけやりましたが、かなり溜められてるからか刺さない鍼を使っても軽いマッサージでも響きすぎて辛そうだったので(かなり痛みを放置されたため、部分的に過敏点になってしまっているからかも)途中までやって、あとは次回に持ち越し!

時間を掛けて、ちゃんとケアさせていただきますね\(^o^)/

しかし、お顔のケアだけだと戻りが早いので、全身調整のコースやメンテナンスコースをつけ合わせていただくのがオススメかもしれません!✊✨早く全部良くなりますように🎋

この度は、お写真掲載のご了承、誠にありがとうございました!!📷✨

これからも、皆様の心と体の美と健康のサポートが出来ますよう、日々腕を磨いてお待ちしております!!☺

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL