【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の頭皮ケア&美容鍼実例☆母です。腰痛/足の冷え/高血圧

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/60代女性の方です✨(というか、私の母です🤱↑笑)

 

実家に帰った時に鍼してあげました✨(メンテナンスコース90分です笑)

ヘッドスパが好きで、よく行ってたのに最近は行けてないみたいで、鍼ですが代わりにやってあげました😊

昔と比べて白髪が増えていたことを気にしていて、髪の毛の質も疲れからパサパサしてたんですが、頭皮鍼で髪に栄養を送ってあげたらこの通り、しっとりサラサラまとまります!

after写真は、髪の毛がツヤっとまとまって黒々としてますが、特にオイルとかも塗ってなければ白髪染めとかもしてないです!鍼オンリーの効果です!

でも、まだまだ滞りがあったので、もう少しやると母はもっと変わると思います。

(この髪質改善効果の持続性は普段のその方の生活や疲れ状態によりますが、自分自身の頭皮鍼したときの観察結果では、だいたい次の生理の時まで持続するような気がします😊)

母は痛がりの怖がりなので、腰の細かいところは刺さない鍼を使って行いました😊

90分の施術結果、腰の痛みは取れたみたいで1週間経っても持続してるみたいでした!

母は腎虚性の腰痛のタイプ。

優しい鍼を用いて、しばらく調整しました😊

怖がりの母も受けて楽になってるので、皆さんもよければ鍼灸ぜひお試しください!✨😊

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 ヘッドスパ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 ヘッドスパ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL