【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆首肩背中お尻周りのコリ/一年前からの腰痛/お顔の火照り/体のだるさ/お腹空くけどあまり食べられない/足の冷え/唇の乾燥

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

30代女性の方です✨メンテナンスコース90分+美顔鍼20分1回での効果です✨

※こちらもいつも通り、カーテンプリーツの幅やフローリングの木目に合わせて同じ条件下で撮影させていただいております!

綺麗なお顔立ちはそのままに、ぎゅっと上半身全体が小さくなり、

左右対称になって整っています(^^)/

透明感も増して、朝ドラ女優さんのよう(^^)/

お母様もお疲れだとのことでご紹介くださり、美人親子で一緒に来て下さっている家族思いの素敵な方😊

私も母になったらこんな娘さんを持ちたいと思います(*^▽^*)

お写真と一緒にご了承いただきました3回目分の患者様直筆のカルテです!↓

その他の症状:5年前からの首肩背中脇腰お尻まわりのコリ(腰痛は一年前からだそう)とお顔の火照り、体のだるさ、お腹空くけどあまり食べられない(カルテをご覧いただきましたらお分かりの通り、ご来院3回目で上記の症状は良くなられたそうです😃嬉)あとは、残った足の冷えや唇の乾燥などの細かいところを取って、体質安定できるように調整していきます!!

以下は、痛みの範囲を書いてくださったところを拡大しています↓

1回目↓(2023年11月18日)

2回目↓(2023年12月2日)

3回目↓(2023年12月16日)

施術後に書いてくださいました患者様直筆アンケートも、一緒に載せさせていただきます(#^^#)嬉

-----------------------------------------

【患者様アンケート 2023年12月16日】

お困りだった症状:肩こり、寝ていても、座っていても痛くてこっている感じだった

受けてみての感想や改善された症状、嬉しかったことなどをご記入ください。:痛みもなく肩こりが全くなくなりました。首にかけてもスッキリした感じです。

いつも痛みを取ってくれて、一時的でなく、してもらったところは痛みが出てきません。

本当に助かっています。

どのような方にオススメしたいですか?:母・肩こりに悩む友達

-----------------------------------------

あなたがいてくださるから、まだまだ頑張って続けられます!

今年も少しでもお役に立てますように、精進してまいりますm(__)m

この度は、お写真とカルテとアンケートの掲載のご了承誠にありがとうございました!!!

思ったより、鍼灸は全然痛くないし、安全で、お年寄りになっても骨折の心配なく受けられる技術です。

やり方によってここは違ってきますが、上手くやれば一度の施術でかなりの体質維持力もあります。

これを見て、鍼灸を受けてみたいと思ってくださる方が世の中に沢山増えますように(*^▽^*)

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL