【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆週1マッサージ通いの首肩コリ/ボディライン形成術

本日も私の自慢の患者様の美容エステ実例をご紹介します(^^)/

30代男性の方です✨メンテナンスコース150分1回の効果です✨

※こちらもいつも通り、後ろの背景に合わせて同じ条件で撮影しております!


ほぼ同じアングルでのビフォーアフター写真で

お分かりの通り、腰高になって逆三角形具合が増しました\(^o^)/

骨盤や肩甲骨の高さも綺麗に揃って、

血行も良くなったため、全体の赤みがとれて綺麗な肌色に。

美肌は美男子の命。イアンソープのようです🏊

こちらの方は首肩コリに悩んで、毎週のようにマッサージに行かれていたそう(^^)/

「鍼だともっと効果が続くのかと思って」と言ってお越しになられました(^^)/

首肩コリを感じにくく、肩凝らなくするためにバランスを整える施術を数度行いました!

ご来院2回目で首肩コリが気にならなくなってきたため、

今回は「お腹が気になってきたのでどうにかしたい」と言って来て下さいました(^^)/

エステいらないくらい、充分スリムボーイですが、最近の男子は美意識が高い☺

お帰りの際に「気まぐれ薬膳料理、最近作らないんすか?」と言って帰って行かれました(⌒∇⌒)

施術に精一杯で薬膳サボりマンだったので、耳が痛いです(笑)

この度は、お写真の掲載のご了承誠にありがとうございました!!!

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL