【三宮もりの鍼灸治療室】☆当院の美容鍼実例☆ニキビ/首肩コリ/倦怠感

私の自慢の患者様方の美容鍼の実例をご紹介します(^^)/

細かいところ当てにくいから、刺さない鍼も使ってます(^^)/

鍼灸がニキビに効くって知ってましたか?巡りが良くなることで、ニキビは治るし、出来にくくすることもできるんですよ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ニキビは主に湿と熱が結びついてできるものと言います!

なので、それがどちらも取れてくれるように、なりにくいように体質改善する治療をすれば、すぐに治るし、ツルツル美肌になれますよ☺

※ちなみに、この時のこちらの方の主訴は首肩こり(張ってたので、きっとストレス性ではないかと)と体のだるさでした!(90分メンテナンスコースと美顔鍼20分でとれたようでした(^^)/)

大好きなポテチ食べ過ぎて、ニキビ出現したらしい(^^)/

いつも来られるたびに爆笑させてもらっていて、元気にさせてくれる素敵なお方(^^)/

うちで働いてほしい。と、つい本音が出そうになる。出たこともある笑

ステキな患者さまに恵まれていて、本当に良かったなとしみじみ思いながらこれを書いています。

この度は、お写真掲載のご了承誠にありがとうございました!!

♯三宮 鍼灸院

♯三宮 エステ

♯三宮 美容鍼

♯神戸元町 美容鍼

♯神戸元町 エステ

#神戸元町 鍼灸院

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL